今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第二十二手『最大のハンデキャップを背負って』

もう一回観たいけど買うまではいかない映画ってありませんか。

そうゆう映画をTUTAYAで借りるとき、二回目割り引きみたいなものがあればいいなって思いました。

お疲れ様です。
山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

今まで見てきた広告が少な過ぎるせいで、企画を考える選択肢の幅が狭まってます。

社長が10個の企画案を出す間に、自分は1個考えるのが精一杯でした。

そこで今日の一手『広告をたくさん見る』

もはや解決策はこれしかないです。

街中、電車、掲示板、雑誌、ネットの広告を見て、「これいいな」とか「これやってみたいな」って広告を探します。

見つけたらこのブログにアップしていきます。

以上、よろしくお願いします。

~おまけ~

f:id:kyounoitte:20160614215750j:plain

芽が出ました。