今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第二十三手『考えすぎるのもよくない』

コンビニおにぎりの最強は和風ツナマヨ。

と見せかけて、塩おむすびですよね。

最近塩おむすびを全然見かけないんですがどうなってるんでしょうか。

裏で塩おむすびの買占めが行われてるんじゃないかと勘繰ってます。

お疲れ様です。
山本です。
--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

だんだんと自分の駄目な部分をフルに発揮してきてます。

それでテンパってさらに潜在的な駄目な部分まで呼び覚ましてる気がします。

40年…。

今日の一手『打ち合わせ時に自分用アジェンダ作成』

いつも行き当たりばったりで進めてしまっているので、

これに何分、これに何分とあらかじめ時間配分を決めてみました。

結果、全く予定通りには進みませんでした。

ですが、思わぬ副産物がありました。

「おれは準備してきたんだ」っていう自信です。

心にも余裕ができた気がします。

なのでこれは続けていこうと思います。

以上、よろしくお願いします。