今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第二十四手『40年を3ヵ月に』

現状限りなく望みは薄い。

ヘラヘラしつつもそこら辺の自覚はちゃんとあります。

お疲れ様です。
山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

やっぱりすごいと思える人ってほぼ例外なく努力してます。

でその原動力の根本には「好き」とか「興味」があるんです。

でその上にスペック的な上澄みが乗っかってるんだと思います。

今日の一手『ザキヤマをリスペクトする』

アンタッチャブルの人です。

あくまで参考にするって感じですけどね。

ある意味自分の対極として人を不安にさせてるかもしれませんが。

それで上手いこと調和が取れるような気がしなくもないです。

以上、よろしくお願いします。