今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第四十六手『迷ったら楽(厳)しい道へ』

プリンを凍らしたら美味い。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

集中力が足りてません。

普通の人だと100%の集中状態って

どれくらい続くものなんですかね。

15分っていう人もいれば、

1時間っていう人もいる気がします。

そんな今日の一手

『弱音を吐きまくる』

土曜日に友人二人をご飯をお誘いしまして。

弱音を吐きまくってきました。

自分の性格上、あまのじゃくな部分があるので、

逆に闘志を奮い立てる作戦です。

結果、文字校正の見落としをやらかして戦意喪失しかけました。

以上、よろしくお願いします。