今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第五十六手『常に例えばの問いを想定する』

8月2日はおっばいの日の次の日。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

1人で企画、デザイン、製造、流通まで全部やっちゃう

1人メーカーなる人たちがいるらしいです。

すごいですよね。

広告業界にこんな人が現れたら

価格面はかなりの強みになる気がします。

でも実際問題、1日26時間労働とかになりそうな…。

ジャックハンマみたいな人かもしれませんね。

そんな今日の一手

『23時に寝る』

明日の一手への布石です。

なので多くは語りません。

以上、よろしくお願いします。