今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第五十七手『毎日を繰り返しにしないために』

今日は地獄みたいに暑かったですね。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

もっと周りを見ていろんなことに

気付けるようにならないといけません。

言い方は悪いかもしれませんが、

ネタ探しも意識してやらないとです。

そんな今日の一手

『早朝出勤』

いつもより4時間早く出勤する。

予定だったんですが正直に言います。

寝坊しました。

まず昨日の早寝の時点で無理だったので、

ちょっと時間を緩めます。

以上、よろしくお願いします。