今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第八十八手『全部背負いこんだ方がむしろ楽』

どこまでがやるべき仕事が分からないときは

とりあえずできることは全部やるべき。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

ここからは別の人の仕事っていうスタンスはよくない。

これはいろんな場面で感じました。

そんな今日の一手

リクルート特有の言い回しをまとめる』

今制作中の業界の採用ページを見てまわりながら

語尾・接続詞などの言い回しを調べてみました。

ワンパターンな文章を改善するための策です。

以上、よろしくお願いします。