今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第九十二手『一手目が後の命運を分ける』

最近ちょっとした変化がありました。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

無計画に物事進めなくなりました。

最初にやるべきことのイメージが

ある程度考えつくようになったと言いますか。

おかげで無駄な時間が減った気がします。

そんな今日の一手

『フォントについて考える』

フォントに関してはとりあえずこれってやつを使ってましたが

それではまずいないと。今更ですが。

過去の資料を参考にフォントの適材適所を考えてみました。

そういう細かい部分でその資料の印象は左右されると思います。

以上、よろしくお願いいたします。