今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第九十四手『突然ですが、ご報告』

明日が最後の一手となります。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

残り一か月の予定だったんですが

自分の不甲斐なさゆえの結果です。

というより、完全に逃げです。

そんな今日の一手

『この5ヶ月間で学んだことを考える』

本当に濃い5ヵ月間でした。

ランニングホームランだからこそできた経験も、

山程あったと思います。

なにしろ社長と二人っきりですからね。

明日、それらを最後にまとめようと思います。

自分だけに価値のあるモノから

この業界を目指している人、すでに働いてる人になら価値のあるモノまで。

見て損になるってことはないと思います。

以上、よろしくお願いいたします。