今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第七十九手『細かい作業を減らしていく』

恐ろしく要領の悪いやり方を選んでる。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

一番最初のやり方が要領悪いと、

以降の作業全部がしんどくなってる気がします。

本来は軽い修正でも、無駄に大量の作業が発生してるというか。

そんな今日の一手

『デスクトップの整理』

たまに整理してたんですが、

気付いたらぐっちゃぐちゃになってました。

デスクトップ上には今使ってるファイルを全部出しておく。

これを意識していきます。

以上、よろしくお願いします