今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第十二手『頼られがいのある人に』

今日はある方とお会いできて

モチベーションが上がりました。

うなぎのぼりでした。

お疲れ様です。
山本です。
--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

このブログを土日も更新するという妙案が出たのですが、

どうでしょう。

完全に自分の趣味一色に染め上げる番外編として。

とりあえず、保留しておきますか。

しておきましょう。そうしましょう。

今日の一手『気分転換に散歩』

ずっと同じことをやってるとワーッ!ってなるんですよ。

ワーッ!ってなると集中力が一気に切れるんですよ。

それを解消するために散歩してみました。

結果、ワーッ!ってなりませんでした。

なので気分転換に散歩は今後も続けていこうと思います。

今回すごい雑じゃないかと思った方。

気のせいです。

以上、よろしくお願いします。