今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第三十手『続・人がかわるということ』

タガログ語がトラウマになりそうです。

お疲れ様です。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

本日はハタジルシのみなさんの前で、

自己紹介という形の自分プレゼンをさせてもらいました。

結果は、成功とはほど遠いものでした。

第一声で盛大にすべり、

その後もずっとテンパってました…。

たぶんあれも自分のことだけ考えて、

言われた相手のことを考えられてなかったんだと思います。

それでもフィードバックをしてくださり、

対策までも考えていただき、

ハタジルシのみなさん、ありがとうございます。

まず、髪を切ります。

今日の一手『名刺を100枚交換する』

異業種交流会に参加します。

案件受注とまでは行かずとも、

最低限名刺交換はしていき、100枚を目指します。

以上、よろしくお願いします。