今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第四十八手『山本は二度死ぬ』

突然やってくるんですよ。

クライマックスってやつは。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

今日はとある案件を任してもらえました。

前情報として聞かされたことなんですが。

・とてもビッグ。

・世界初の試み。

・失敗したら消される。

最後の情報が穏やかではありませんでした。

来週、消されるかもしれません。

そんな今日の一手

『顔写真をプリントしてオフィスに飾る』

誰の?って感じだと思いますが、

自分の人生の中で、

最重要人物になるかもしれない

といっても過言ではない方です。

ここまでしか言えませんが、

何かが動いてるってことを察していただければと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

~おまけ~

飛び込み営業の言い換えを考えました。

 

ずばり

 

サプライズ営業。

 

・・・。

はい、出直してきます。