今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第五十四手『(終)』

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

本日でちょうど3ヵ月が経ちました。

あっという間ですね。

入社してからいろんなことを経験させてもらいました。

社長からしたらまだまだ全然少ないのかもしれませんが。

文字校正、広告原稿、Webサイトのリライト、

企画、営業、コンセプトワーキング、…etc。

結果を残せたときも、(主に)残せなかったときもあります。

そして、スローガン制作。

決まっときは、心底嬉しかったです。

 

 

このポジションはかなり恵まれてます。

 

 

代わってほしい人は大勢いると思います。

 

 

じゃあ、代われと言われて代わるのか。

 

 

・・・。

 

 

まだ

 

 

代わるわけにはいきません。

 

 

今日の一手

 

 

『腹を括る』

 

 

まだ、山本は、終わりません。

以上、よろしくお願いします。