今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第二手『つどえ、熱量』

二日目にして気付いてしまいました。

毎日何かを試して自分の強味を見つけるって…。

完全に花さか天使テンテンくんじゃないかと。

お疲れ様です。
山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

カロリーメイトはお好きでしょうか。

カロリーメイトいいですよね。
ダイエット中の深夜に目の前で食われてもぎり許せますもん。

最近、小腹がすいたときによく食べているんですが、あの箱ってなんかオシャレじゃないですか。

f:id:kyounoitte:20160517195302j:plain

色、形、Calorie Mateの字体、全てからオシャレオーラが滲み出てますよ。
机の上に置いとくだけでモテそうな気がします。Tシャツなんて販売したら売り切れ必至なんじゃないでしょうか。

そんなカロリーメイトの箱。

これから集めてみようと思います。

これでもか!ってくらい集めてやろうと思います。

100個くらい集まったら、インテリアを作ります。

カロリーメイトの箱アートって感じですかね。

今回の一手はずっと先の未来への布石です。

3か月以内に完成することはまずないと思いますが。

一年、もしくは二年後ぐらいに、何らかの形でお披露目させていただきます。

不要になった箱はどうか捨ててしまわずに。

ランニングホームラン事務所までお送りください!!つどえ、熱量!!

以上、よろしくお願いします。