今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第三十三手『前夜』

ジャケットにばっちりアイロンかけました。

ちょっとテカりました。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

突然ですが、明日から飛び込み営業開始です。

業務というわけはなく、

午前中だけという条件で志願しました。

志願兵です。

手探りからのスタートですが、

何事もまずは経験することからです。

そんな今日の一手

『自分の仕事してる姿を撮影してみる』

これ話してるときの自分の表情を撮ることが目的だったんですが、

いったん止めてからセットし直すのを忘れてました。

結果撮れたのは、無表情で働く男の姿だけでした。

ほぼ静止画でした。

また明日やり直そうと思います。

以上、よろしくお願いします。