今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第三十六手『夜な夜な大人が集まって大富豪をする会に参加してきた話』

今日の飛び込み営業成績。

0勝3敗1分け。

1分けは受注もアポも取れてないんですがもう一押しな所です。

ここは企画を引っ提げて再挑戦してきます。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

七夕までに一件受注という裏目標まで残り1日。

聖なる力で奇跡が起きます。

そんな今日の一手

『週一で人の集まるイベントに参加する』

というわけで表題の件、参加してきました。

場所は東京のど真ん中八重洲

怪しすぎますよ。

大人が休日潰してまで集まって大富豪をする。

そんなわけがないだろうと。

そんなわけがありました。

みんな童心に帰って大富豪を楽しんでました。

目的はしゃべりの練習だったんですが、

大富豪が盛り上がりすぎて全然しゃべる機会がありませんでした。

「うぉーい!」「くぅー!」「優しさ!優しさ!」

ずっとこの3パターンを叫んでたら終わってました。

でも精神面は徐々に改善されてるような気がします。

以上、よろしくお願いします。