今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第六十八手『異様な光景に引き寄せられる』

まずいです。

どんどん頭が回らなくなってきてます。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

栄養不足なのか、はたまた別の要因なのか。

仕事は要領悪いどころじゃなくなってます。

とりあえず野菜ジュース飲みます。

そんな今日の一手

『キャッチの人と話す』

ダイビングスクールの勧誘らしき人だったんですが

フェンシング的なポーズのまま、すり足で移動してるんですよ。

その人の動きがあまりにも斬新すぎて話しかけてみました。

キャッチの人からしたら反応あるだけでも嬉しいって感じで

ものすごくフレンドリーに話してくれました。

話す練習にはなったと思います。

以上、よろしくお願いいたします。