今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第七十六手『意外性とインパクト』

先月振り返ってもいいとこなし。

今月は何か誇れることをする。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

最近、いろんな場面で仕事の雑さが目立ってます。

誤字脱字もそうなんですが。

正確性よりも期限過ぎる焦りが勝ってるんだと思います。

正確性の優先順位をいったん一番上に上げてみます。

そんな今日の一手

『仕事上のおせっかいを探す』

やった方がいいのか微妙なこと。

こういうのは基本やることにします。

今さですけど。

あくまで迷惑の一線は超えないように。

以上、よろしくお願いします。