今日の一手

一日一手、常識に囚われない手を打ち続け、詰みへと向かいます。

第七十七手『後回しにしたら一生やらない』

できないことをできないままにしてたら痛い目見る。

お疲れさまです。山本です。

--------------------------------------------------

このブログの趣旨が分からないという方は
     第一手『ごあいさつ』 - 今日の一手
              こちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

使ってるソフトの問題でpdfの表示が遅かったんですよ。

そこまでじゃなかったんで放置してたら

いざってとき、印刷ができないという。

日常に不具合を感じたらメモしといて着実に潰していくようにします。

そんな今日の一手

『まゆげを整える』

決して童顔ではないのに高校生みたいと言われる問題。

ある方に眉毛の下のラインを真っすぐにすれば大分変わると教わったので、

さっそく試してみました。あとついでに半袖も封印しました。

効果は確認できてません。

以上、よろしくお願いいたします。